海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

副作用

で顔も手も腫れてます(..)


感染症に注意してくださいと言われて退院した勅語に口を切り病院帰りに病院。

歯医者の先生も九大の先生に電話。なんか縁があるのか歯医者の先生も九大の人やった!


kikiさんが転倒しまして、、、


と盗み聞きして笑う受け付けさんとわたし。

ほんとはファミマでショーケース?にぶつかっておもいっきり口を切ったやつ(..)


明日から寒いらしいし、雪降れば外で遊ばせたいけど今年は我慢(>_<)

でも、おうちにいれてちょっと嬉しい母(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する