海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

3クール目終了。帰宅

しました!

今回も色々ありました。

大学病院って大変なのかもしれんけどきちんとしていただきたいと切実におもった。

毎週入院なのに、ほぼ毎回アレルギー入力されてなくて食べれないものまで出てくる。

看護師さんによっては前準備してくださって気持ちよく夕食を迎えれる。

でもさ、いつもいつも何回も言っとるのに改善されんし

もし誤食してしまったら死ぬかもしれんやん?

治療しにきよるのにさ。

師長さんの言葉を信じて来週に期待。

ここまで思うのはkikiが病院食好きだからかも(^^;


今回もムーンフェイスに。

そんなkikiは昨日の11時から


まんじゅう1つ

たこ焼き5個

から揚げ2つ

↑ここまでが保育園のおやつの後からお昼ごはんまでの間


お弁当1人前←お昼ごはん


クッキー4枚

みたらし団子3本

煮干し8匹

↑おやつ


お弁当1人前

煮干し4匹

↑夜ごはん

を食べ、寝ました。笑


おやつがおやつレベルじゃない。笑

お薬のせいで食欲増進‼

帰ってきても食べる食べる食べまくる!ひたすら食べる!


もともと食に興味がないkikiだったので少しだけ嬉しい(^-^)


明日は保育園の豆まき‼楽しんでほしいなー!


病院はもう雛祭りです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する