海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

明細書と

にらめっこ。子供とはいえお金はかかるんです。

何にどれくらいかかったんやろーとか気になって明細書だしてもらった‼

命はお金に変えれんけど、治療費ってすごいね。

国とか県の制度に、そして日本に住むみんなのお陰でその制度があって治療受けれよるわけやし

みんなに感謝しかない‼‼

当たり前ってない。当たり前じゃないんだと改めて実感。


絵本読んで寝たことなかったkiki。

おやすみロジャー。何度も試して無理やったけど、久しぶりに読んでみたら寝た!初めて‼‼(;_;)

寝ないのが当たり前なんて思っちゃだめだったんだ!

普通にお話し出来るようになったり人の気持ちが分かるようになったり

少しずつだけど成長(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する