海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

ハコイチ2日目

終わりました。ありがとうございました‼

昨日よりお客様はすくなかったかなー、、、

でも素敵な出会いがありました!

ばーり嬉しいこともありました!


点滴カバー、小児科の看護師さんに見つけてもらって

その病院で使っていただけることに!(;_;)

嬉しすぎる(;_;)‼

点滴カバー広めたくて値段はつけてなくて

作り方をママに教えさせてください!


ってしてたけど看護師さんだとみんなのママなのでプレゼントさせていただきました!

いやー、うれしすぎる!


あと、子供用ガーゼも!

フリマとは全く違うものがうごくし

他の作家さんとたくさんお話できて、いっぱい吸収してきた!

お客様ともいっぱいお話できてほんっと楽しい2日間やった!


早速作品つけていただいたー(*^^*)



明日からまた主婦がんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する