海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

広めたい、点滴カバーの輪


私のハンドメイド品達★

年明けにフリーマーケット出店できるかなー。

ネット販売もしていきたいなー(*^^*)


点滴カバーは世に広めたい‼‼

試作品を昨日までの入院で使ってみたけどいいかんじ★

前回はネットと包帯が気になるのと邪魔なのとで途中でとってしまったけど

今回は自ら着けてお気に入りの様子。

周りのママやお友達にも好評(*^^*)


自分の好きなキャラクターや柄にすると嫌いな点滴も頑張れるかな?(^-^)


ちなみに、マジックテープでとめるようになっていて

裏地はガーゼになってます!

気になる方はコメント下さい(*^^*)


あと、kikiママの点滴カバーをたくさんの人に知ってほしいです!ご協力よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する