海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

途中まで書いては

寝落ち。何回あったことか(^^;


3月の定期検査ではあまりよくない結果。

入院してリツキサン投与したけど期待できないかもって言われてへこんだ私達。

そして私も体調崩し、まさかの大腸がん検査まで(×_×)大丈夫でしたが(^^;


と言ってると次はアレルギー。原因不明。通院中に喘息。病院で発作。母も。初診の時間外なので救急で内科に回され大迷惑(×_×)


でも嬉しいことも(^-^)牛乳が飲めるように、ヨーグルトも食べれるようになりましたー★‼‼

卵はどーかなーってなっとって、やっぱりマヨネーズでダメ(..)

先は長そうだ。


そんな慌ただしく過ごしている私達ですが、今日から私は学生です(^-^)

入学式も無事に終え、午前中だけなのに疲れきっております。これから1年頑張るぞ!

というところですが早速今週も病院で(^^;


薬は絶対に離せません。病院から離れられません(>_<)

でも、うまーく付き合っていけるといーなー★

×

非ログインユーザーとして返信する