海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

kikiのことを尊敬した日

です。


母、インフルエンザうつりました。

インフルエンザだの熱だの体痛いだの鼻づまりだの騒ぎよるけど

kikiは病気で1週間高熱が下がらんし、インフルエンザも重症化したし

強い薬飲みよるし喘息でよるのに頑張って

私なんて大したことないなーっておもった。

たまには休みたいけどすることいっぱいやし、かまってちゃんにかまってあげよ。

とかいいながら今は実家でお留守番。


治療いつ再開できるかなー。

母もkikiと共にがんばろ!★

×

非ログインユーザーとして返信する