海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

寒い中

私のブースにたくさんの方が来てくれました!★ありがとうございます‼

帰ってさっそく新作作り!


ヘアバンドは大人気だったので真冬っぽさから少しモコモコを減らしてみました!

あとは三編みして完成!


リボンゴムに新たにレザーが仲間入り(^-^)

カラーの皮も探したい(^-^)


ベビーのヘアゴムはお客様の声から新登場★

ビーズばりかわいくて、1人で詰め放題ブース占領(^^;笑

大事なビーズがほとんど写ってない(;_;)(;_;)



フリマは値切りに値切るおばちゃんとか色々やったけど、一段落してハンドメイド見に来てくれるお客様もいて感謝‼


明日は入院。抗がん剤2クール目。

がんばれー!がんばろー。

×

非ログインユーザーとして返信する