海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

投与完了

そして帰宅。

アレルギーでないようにゆーっくり点滴。

半日以上かかってやっと投与完了。

あと2回。

病院ママと日常のことを話すとめっちゃ共感できるし楽しいけど

病気の事話すと辛すぎて毎回泣きそうになる。

泣けてきてもどうしようもないし、でも話すことで少しはちがうよなーとか。

外来で病院ママと会うと嬉しい。近況報告したり帰ってからの事話したり。

でも冬だから感染症増えとるみたいで戻ってくる子も多いみたい(;_;)

kikiも気を付けなきゃ!

退院して帰って来て、2人でほっとしよーとスープつくったら寝てしまった(^^;

昨日の夜も7時前に寝たし。そりゃ、疲れるよなー。


ブログやら色々見よると、少しだけど同じ病気の人の力になれたみたい。うれしい。


帽子は気に入ってくれて早速新作!リバーシブルにしてみた★


作るのたのしい(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する