海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

なんで

こんなに忙しいんだろう。

何に追われてるんだろう。

何を考えているんだろう。

何がしたいんだろう。


今、いろんな事がどっと迫ってきてる気がする。

運転してても初めて行くとこじゃない目的地を通り越してたり、今どこにいるのかわからなかったり。

そのときふと、しっかりしなきゃ!っておもう。


そんな今日、いい?夢を見た。


私は大学の頃ハンドボール部のマネージャーをしていたが、妊娠を機に退学。

そこから夢が始まってた。

kiki3歳←現実と同じ。


私はとある体育館にいて試合のアップを見ていた。メンバーは当時と変わりなかったが(=学生)

周りからは、久しぶり!といったかんじ。


時が止まっているのか動いているのか。


でも、久しぶりに元気もらえたし

楽しかった‼‼夢の中だけど。


今はしたいこといっぱい!

イベント出店したい

手仕事したい

などなど。


郵便局に合格絵馬がおいてあって、あー受験シーズンかー。っておもってて

それから数時間後、自分も受験生ってことに気付く。遅い。


今は色々起こりすぎてもうわけわからんけど、これが過ぎてしまえばこんなことなんて忘れる。そうおもう。


今日と明日でkikiの入院も終わり。

これから自宅で頑張ろ‼‼


いつもこころにおひさまを。

大好きな言葉★



バカみたいなことをしてるときが幸せ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する