海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

抗がん剤4回目。

今回で終わりです‼


大学に着いて病院まで必死で荷物を運び、休憩を繰り返してようやく到着‼


それも明日で終わりになるといーなー。

1泊2日とはいえ長かったー(;_;)

効果よでろー!と願うばかり。


そんな今日は、月に1度のゆめりんごカフェの日だったみたい!

子供は病棟から出れなかったけど病室ママさんとのんびりティータイム(^-^)

ケーキはに2つもいただいてほんと贅沢な一時(^-^)


その後から点滴開始。今回も12時間以上コース。頑張れー!

×

非ログインユーザーとして返信する