海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

やっぱり

熱ー。

なかなか万全で保育園にいけないー。

元気なのに熱(..)


そんなkikiと初粘土(*^^*)

これで作れるかなー。固まるかなー。笑


最近、買い物行ってアレルギー表記を見て

乳、卵入っとると思ったやつに入ってなかったら張り嬉しくなる母★

少しずつ食べれるやつを発掘してあげよー!


なんて書いてお風呂へ。

あがると喘息。病院連れていかなかなー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する