海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

昨日の続き

です。


CRPちょっと高め。


春が来るのが怖い。

現実突きつけられるとちょっと心が折れそうになる。


今までの抗がん剤治療は言ってみれば賭けのようなもの。

蚊にさされてどうなるか、先生も全くわからんし何とも言えないと言われるとなお不安。


採決の量も半端ない。8本。

研究用の血をとるときは多い。

しかも、kikiの血液が乗る飛行機の時間が迫ってて急ぐ。


至急検査の結果が出るまで絵本。読み尽くす(×_×)


今日は今日で3歳児検診。来月は療育の診察。


なんもないよーな日々だけどなんか慌ただしい(..)

×

非ログインユーザーとして返信する