海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

公園に

なかなか行けません(^^;


1月末から計画しとって

寒波

出店

で行けず、やっと今日!


は、kikiが起きて早々首が熱いと訴える(>_<)

中止。

元気やけど外に行きたがらない(..)

どこか不調なのは確か(..)目も二重やし。

首の不調を訴えられると恐怖でしかない。


自宅警備になったのでおうちでのんびり製作。

ミンネにもやっと出した。


明日は木の葉で出店!たくさんの人と出会えるといーなー☺

×

非ログインユーザーとして返信する