海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

懐かしく

感じながら通学です。


電車で座れた日はすぐ寝てたなーとか、博多まで上ってくる電車は超満員で

乗ってる人たいへんだなーって思ってたり。


そう考えてるうちに駅につくわけだが、おうちを出てすでに1時間。


朝、バタバタするだろーなーって思ったら意外に録画みてる。

いざ出発してみたら、kikiの靴を忘れ

持ってきたはずの靴下は片方だけとか。

前準備、確認が必要(;_;)


学校にいてもすでにお迎え要請きたり、でも元気だったり。

そんなこんなで今日も病院。


夕方帰って来てからのkikiの楽しみは家庭菜園。

野菜より雑草の小ささにキュンときてるらしい。笑


なかなか自然に触れられない分おうちで楽しめるといーなー(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する