海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

陸にあがろうと

しています。試行錯誤中ですが。



学校で、デザインを考える時間があるのでそのロゴを使えたらいーなー★


去年の今は海の底にいたようだったけど、だんだん光が見えてきて

アリエルのように海でも陸でも自由に生きられる気分。


今日から花自動車が見られることもあり、kikiと駅前に見に行こうと思ってます!

反応次第で明日も明後日も!笑


GWも蚊に刺されず無事に過ごせたらいーなー★

×

非ログインユーザーとして返信する