海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

外来~検査入院2

結局、予定より早めの外来。

入院までは、薬で対応。

そして、早めの検査入院を進められる。


(母はこの病気が分かって仕事を辞めました。

そして、短期でパートを始めました。

しかしもうそれも無理かなーと思い始め、ハンドメイドをはじめました。)


クリスマスと年末の間に3歳になったkiki★その翌日から1泊で検査入院でした。

PET検査。抱っこもダメ、安静室には子供のみ。DVDもおもちゃもない。

吐くほど泣いても1時間待機。我慢できずに看護師さんのもとへ。

やっとなかに入れてもらえました。



検査も終わり、次から治療‼‼

毎週1泊2日で入院かなー。

×

非ログインユーザーとして返信する