海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

趣味に没頭しながらもつい考え事を

してしまう母。

初めて九大病院行ったときは、来年の為の治療。もしくは生きるための治療。

夏は原因解明できるまで刺されては病院通いやったなーと。

冬になり次の夏のための治療を始めたが、

きづけばあと2ヶ月もすれば蚊がでてくる。

薬がきいてなければリンパ腫になる可能性も低くはないと宣告された日のことが忘れられない。

この病気です!と宣告されたときもきつかったけど、こうなりますと言われるのも結構きつい。

1日1日押し迫ってくるようで、日にち?曜日?感覚も狂ってる。


そんな時は一旦リセット。趣味に没頭せねば!

気づけば帽子8個も作ってた。買ってきたTシャツヤーンと手作りTシャツヤーンでアクセサリー作り★

結構お気に入り!


春の新作にできるかなー(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する