海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

わからないことは

調べて書く!

caebvが分かる頃の検査結果と最近の検査結果!途中は紛失(..)

項目とその意味と数値を手帳にまとまて見てみると

白血球の数とかが明らかに違った。

夏の方が高い。そりゃそっか。

これから記録つけていくと見えてくることいっぱい!

病気と向き合うことで分かること、知ることがいっぱい!

人生で大切なことに気づいてる気がする。


お菓子も制限あるし、kikiとkiki専用のクッキー作り!

卵なし牛乳なしでもサクホロのクッキーは作れる(^-^)


そして、ちょっと気を抜くとまたやられた。発泡スチロール地獄。もういいです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する