海の底の暴れん坊

原発性免疫不全と慢性活動性EBウイルス
染色体異常、薬物食物動物アレルギーと戦いながらも
保育園も行き、入退院しながらでも
とーっても元気で暴れん坊の男の子の闘病記。
そんなママは手に職をつけるために学生に。点滴カバーを世に広めたくて頑張っています★

振り返りと抱負

2016年を振り返ろうと思いながら、謎の腹痛に襲われていた母。

2016年の疲れが一気にきたのか??


2016年は保育園転園に病気発覚。母は仕事退職。検査開始。

病気が見つかってからはほんとあっという間やった。

ほぼ毎日電話かかってくるわ、毎日保育園行ける週はないわで仕事もできなくなった。

そのかわりkikiといる時間が増えておうちでのびのび過ごせるようになった!


2017年もあっという間に過ぎるんだろうなー。私も病気の子を持つ母だけど、同じように頑張るママになにかお手伝いしたい!


こどもの笑顔は宝物。

ママにも笑顔を★


そう思うだけで頑張れる気がする!

今年も持ち前の若さと行動力で動きまくる!笑


kikiにとっても幸せな1年になりますよーにっ★

×

非ログインユーザーとして返信する